結婚

結婚したいのに結婚できない理由とは?

結婚したい女と結婚したい男。

 

結婚したいのに結婚できない理由とは?結婚したいのに結婚できない原因は何か?

 

結婚相手が見つからないと、真剣に悩んでいる人、苦しんでいる人は少なくないと思います。

 

確かに、年齢、職業、収入、学歴、容姿、身長などの相手に求める条件が厳しくて、どうみても高望み。
自分を差し置いて、相手に求めるハードルが高い。
という人が婚活で苦戦するのは予定調和かもしれませんが、多くの人はそうではないと思います。

 

末永く幸せな家庭を築きたい。楽しく明るい結婚生活を送りたい。
自分にあった素晴らしいパートナーである結婚相手を探していると思います。

 

前向きに行動をしていればきっと良い結果が待っているはずです。
希望をもって楽しく婚活を頑張ってくださいね!

更新履歴